https://i.imgur.com/2a3Q9dg.png
そんな事よりイベントの調整をお願いします。
まず再戦するまでが長すぎて面倒なのでdayの最初からではなく戦闘直前からやらせて欲しい。
それと回復なしなのにday3の敵が強すぎます。弱体化させるか、Sを配布して下さい。使わないキャラに強化素材使いたくないです。— みかは (@Qvkahjw50q2wLpA) March 13, 2022
ちゃんと育成出来てたら全然苦労しないですよ
運営さんがユーザーの声を聞き入れてくれるからってあまりワガママ言うのもどうかと— (˙꒳˙みょんみょん煩い奴˙꒳˙) (@myon_myon_sv) March 13, 2022
https://i.imgur.com/rrtxM7Y.png
イベント程度でピーピー喚いてたら、フラットハンドで強すぎてこのゲームやめるかもよ?笑
— うまる (@EmirikoUMR1004) March 13, 2022
10分くらいでクリア可能な
戦力まで持っていけますよ。
ニードルバードLv.8あたりお薦めです。— ンサ (@nsakunnoakaunto) March 13, 2022
使わないキャラって失礼ですね。それはそうとAランクのキャラ育成に苦言を呈す程の素材量ありますかね?
イベ編成は配布以外オールAで未育成スタートだった無課金ですが2日ほどでクリアできたので頑張ってください— ʚ🖤ɞ (@Darkrurun) March 13, 2022
黙って課金しろッ👊😡
— あいうえお〜ん (@abcde__N) March 13, 2022
https://i.imgur.com/DtBtElm.png
使わないキャラって失礼ですね。それはそうとAランクのキャラ育成に苦言を呈す程の素材量ありますかね?
イベ編成は配布以外オールAで未育成スタートだった無課金ですが2日ほどでクリアできたので頑張ってください— ʚ🖤ɞ (@Darkrurun) March 13, 2022
wwwwwww
— そーめん (@gyHfiSSMvQylH6X) March 13, 2022
あなたが育成してないだけです
敵はカスでしたよ— あ (@jtJ5HbuubWnLrFc) March 13, 2022
民度が悪すぎる
そら育成しろ言われるよ
3章であれじゃこの先どうなんねん
驚くに値しない
ソシャゲの鑑
なんか難しい難しい言ってるのが違和感あるわ
https://i.imgur.com/wchquK6.png
オンライン対戦とかできるようにしてほしいです!!
— Re! Cafune (@Reihy_) March 10, 2022
まあ対人要素入れたら課金最強になるし
要望書いただけで信者がシュバってきて袋叩きにするのヤバすぎやろ
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そっちを廃人使用にしてほしい
Aキャラを放置周回できるアリーナでレベルマックスにしたらいけたわ
※
3章day14ムリ
— 馬場隆博 (@vavasyatyou) March 13, 2022
つーか微塵も勝てる気がしない
— 馬場隆博 (@vavasyatyou) March 13, 2022
コンテないし一人死んだら終わりや
一ヶ月後には話題も出なくなってるんだろうなぁ、と思うと悲しくなる
それリリース当時も聞いたけどむしろ逆に話題に上がるようになってきたぞ良いか悪いかは別にして
3章高難度のせいじゃないかなぁ
ここでエンジョイ勢が振り落とされて人が減ってきそうなんだよな
もう宗教出来上がってるやん
ソシャゲは流行ってること自体が大事やからクリアできないコンテンツはなるべく少ない方がええわ
エアプ向けにわかりやすく言うとこのゲームの難易度がヤバい言われてるのは
ホイミ使えるキャラが1キャラしかいなくてしかもガチャ産だから必ず引かないとストーリー詰むっていう話
でもそいつを引いたとしてもルカニやスクルトを使える奴はまた別のガチャ産だからホイミだけ引いても無駄
だから難易度とかプレイヤーの腕とかじゃなくて
一言で言うと持ち物検査
草
ホイミじゃなくてザオリクに変えておけよ
いやこれに反応してるのエアプなんか?
確かにタマは安定するけど通常攻撃で割られるようなら育成不足か最大レベル不足のどっちかやろ
バードとかのボスは置いておくとしても基本は回復枠さえいればなんとかなるやん
エアプで草
ホイミじゃなくてベホマラーだしザオリクも持ってるからタマは覇権なんやろ
基本敵の攻撃2パンでこっちは死ぬからなw
ホイミなら無料で貰える主人公ができるが?エアプか?
これに突っかかってるレス見るとやっぱ民度悪いんだなってわかってええな
実際3章クリアしたら虚無やしな🙄
日に二回イベプリこなすだけ
今はキーキャラ持って育成すれば凸なしでもいける
ただこのまま敵が強くなっていったらSSR凸必須のバランスになりかねない
今でもかなりギリギリだからなゲームバランスおかしんや
ソシャゲーってそんな感じちゃうん?
高難度うたっとるクエストならそうやけど
メインストーリーでこれはなかなか珍しいと思うで
開始一ヶ月で最高レア並べるのが必須のゲームって中々ないぞ
他は低レア入れて戦力にはならなくても数合わせにはなるゲームが多いけどヘブバンは一人でも落ちたら負けだから低レアは完全なるお荷物なんや
5章で終わるとかならまだしもまだ序盤臭いのに今の時点で育成限界ギリギリのラインまで強いられるのはバランスおかしいとは思う
序盤なんか
メインストーリーでも無課金だと厳しい程度はなくはないと思って話聞いてた
まだ殆ど話に絡んで無い部隊もあるしな
他は代用出来る
もうやってる廃人いるぞ
配布完凸とかSS引くより遥かに面倒だけど
完凸レベルしないと装備で盛ってもワンパンやからな
重課金でもないと工夫の仕様がない
そもそもそれだけ課金してればSSで余裕でクリアしとる
そもそもキャラ弱いとレベル上限まで上げてもクリア出来んからな
アリーナが良心的だと思うのは最初だけやで
経験値的にはカスみたいなもんだしそもそも凸してないならレベル上げするだけで勝てるようなゲームじゃない
必死こいて倒したボスがソロ4T討伐とかになる
ストレスなくやりたいなら後からやった方がいい
多分これはあるやろな
今のキャラに死んで欲しくないから敵の強さ上昇にストップ掛けて欲しいと思ってるけどスマホゲの性質上無理や
俺もどうせすぐインフレすんだろと思ってるけど
そのアナデンでさえリリース時のメインはこんなに難易度高くなくて手札検査しなかったからな
いくらなんでも生き急ぎすぎな気がするわ、これじゃ並のプレイヤーはやる気失せるやろ
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647217526/