2: 2019/02/12(火) 07:45:44.60 ID:OR0Pi1c+M
312: 2019/02/12(火) 08:22:53.94 ID:C1wh8dmS0
Apex Legends Has Now Cleared 25 Million Players in Total With Over 2 Million Concurrent at Peak
https://www.dualshockers.com/apex-legends-25-million-players/
一週間で2500万人突破した模様
『Apex Legends』プレイヤー数は1週間で2,500万人、同時接続は200万人―バレンタインイベントも実施予定
https://www.gamespark.jp/article/2019/02/12/87319.html
3: 2019/02/12(火) 07:46:07.61 ID:OR0Pi1c+M
短い頂点やったね
エピックは死ね
エピックは死ね
6: 2019/02/12(火) 07:46:50.07 ID:oYjGx/n10
APEXは適度に勝てておもろい
10: 2019/02/12(火) 07:47:57.96 ID:MfSGzCmo0
>>6
60人だから勝ちやすいよな
60人だから勝ちやすいよな
15: 2019/02/12(火) 07:48:33.53 ID:OR0Pi1c+M
>>10
60人で20組だしな
60人で20組だしな
7: 2019/02/12(火) 07:46:59.93 ID:6UNZlVoSd
ゲーム性ちがくね?
9: 2019/02/12(火) 07:47:49.58 ID:OR0Pi1c+M
>>7
そのゲーム性違うものが出て
一瞬でユーザー数激減したんやが
そのゲーム性違うものが出て
一瞬でユーザー数激減したんやが
18: 2019/02/12(火) 07:48:56.51 ID:+SxYAP4ir
APEXは他のバトロワと比べて何が違うんや
35: 2019/02/12(火) 07:51:42.87 ID:+zQoFfX+0
>>18
アタッチメント自動装備や漁る場所自体を深く狭くする事でファーム時間を減少させてスピード感のあるゲームバランスにしてる所
アタッチメント自動装備や漁る場所自体を深く狭くする事でファーム時間を減少させてスピード感のあるゲームバランスにしてる所
78: 2019/02/12(火) 07:56:45.24 ID:fMS3Z8Sr0
>>18
落下ダメがないから不自由なく動かせる
落下ダメがないから不自由なく動かせる
269: 2019/02/12(火) 08:18:25.15 ID:L+EZ781DM
>>18
頻繁に撃ち合いが発生するところやね
頻繁に撃ち合いが発生するところやね
22: 2019/02/12(火) 07:49:45.47 ID:C2twwPwY0
なお課金要素低すぎ、ANTHEM爆死確定 大幅赤字経営のため運営のEAが死亡するためAPEXの覇権も終了する模様
38: 2019/02/12(火) 07:52:16.24 ID:ngTOWSyf0
>>22
ガーイ
ガーイ
177: 2019/02/12(火) 08:07:22.75 ID:yf5JnciPM
>>22
その前にBF5で死ぬぞ
その前にBF5で死ぬぞ
27: 2019/02/12(火) 07:50:38.45 ID:OR0Pi1c+M
>>22
フォトナもほぼスキン課金だけで売上年2400億やん
フォトナもほぼスキン課金だけで売上年2400億やん
60: 2019/02/12(火) 07:55:19.22 ID:vFW7xCU00
>>27
フォートナイトはシーズンごとのバトルパスってのを生み出して
Apexはこれをパクるんやけど3月からの予定なんや
んでフォートナイトは今冬休み中やから次のバトルパスは2月末(27日頃)
ここで皆一斉に金を払う
バトルパスを達成するために皆再開するからほんまはその前にApexの
バトルパスを買わせないとアカンのに3月からやからもう死亡が確定しとる
フォートナイトはシーズンごとのバトルパスってのを生み出して
Apexはこれをパクるんやけど3月からの予定なんや
んでフォートナイトは今冬休み中やから次のバトルパスは2月末(27日頃)
ここで皆一斉に金を払う
バトルパスを達成するために皆再開するからほんまはその前にApexの
バトルパスを買わせないとアカンのに3月からやからもう死亡が確定しとる
428: 2019/02/12(火) 08:33:18.69 ID:fSWhqZZc0
>>60
死亡が確定しとる(願望)
死亡が確定しとる(願望)
25: 2019/02/12(火) 07:50:02.81 ID:BaeHA0Kg0
バトロワ系のストレスになりそうなとこ改善しまくってるしそりゃ流行る
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33: 2019/02/12(火) 07:51:26.78 ID:OR0Pi1c+M
CODBO4も無料化したほうが売上上がったやろうね
63: 2019/02/12(火) 07:55:24.95 ID:knGnkU8m0
apexってps4版はplusなしでもいけるって聞いたけどほんとけ?
82: 2019/02/12(火) 07:57:19.46 ID:vFW7xCU00
>>63
PS4の無料ゲームはApexに限らず不要やで
Xboxがおかしいだけや
PS4の無料ゲームはApexに限らず不要やで
Xboxがおかしいだけや
64: 2019/02/12(火) 07:55:43.67 ID:leM3eI4R0
フォトナもそうやけどPUBGやオーバーウォッチも運営チームがゴミやもん
自分の作ってるゲームやってたら絶対しないアプデ繰り返すし
そら人減るわ
自分の作ってるゲームやってたら絶対しないアプデ繰り返すし
そら人減るわ
77: 2019/02/12(火) 07:56:42.44 ID:LpQKzw9J0
今開発中らしいけど早くスマホ版も出してほしいんごねぇ
87: 2019/02/12(火) 07:57:42.85 ID:IUjJszYdM
チーム戦オンリーなのがアカンわ
始まったばかりやからええがすぐ廃れるわ
始まったばかりやからええがすぐ廃れるわ
118: 2019/02/12(火) 08:00:52.16 ID:LCWJquF90
>>87
結局そこよな
慣れてきたらバトロワは強いやつに蹂躪されるためのエサでしかない
これにいつ気づくかの差だけ
結局そこよな
慣れてきたらバトロワは強いやつに蹂躪されるためのエサでしかない
これにいつ気づくかの差だけ
95: 2019/02/12(火) 07:58:22.29 ID:6S1IRJAV0
epicはアホじゃない?アプデはマップちょっといじるか建築要素破壊させるアイテム出したり、人気の間に新マップ作るなり有益なアプデしないんだから離れられて当然やな
116: 2019/02/12(火) 08:00:42.16 ID:Qb9UUCW60
フォートナイトは初心者勝てないしね
APEXの方が簡単でユニーク
APEXの方が簡単でユニーク
117: 2019/02/12(火) 08:00:44.19 ID:ChjXYRava
そのうち野良は人権無くなるだろうな
ちょっとしたことでファンメきそう
ちょっとしたことでファンメきそう
124: 2019/02/12(火) 08:01:13.88 ID:MlwoxY270
キャラが固いせいで奇襲の重要性が低いから、野良チームでピン差ししとけばコミュニケーションは十分や
固定PTの意義はかなり薄いやろ
固定PTの意義はかなり薄いやろ
129: 2019/02/12(火) 08:01:51.84 ID:WpezHajhr
これ初心者だと猛者と組ませてくれるとかあるんか?
ダメージ量がワイ30味方二人2000とかで申し訳ないんやが
ダメージ量がワイ30味方二人2000とかで申し訳ないんやが
139: 2019/02/12(火) 08:02:55.42 ID:ad5S9tPfp
>>129
レートシステムないから完全にランダムやで
レートシステムないから完全にランダムやで
133: 2019/02/12(火) 08:02:21.16 ID:10KCoKL80
今すぐにでもソロモード実装するべきやろ
慣れてきた頃にポンコツ野良と組まされ続けるのは他のシューター経験者には結構なストレスやろ
慣れてきた頃にポンコツ野良と組まされ続けるのは他のシューター経験者には結構なストレスやろ
162: 2019/02/12(火) 08:05:41.84 ID:dmlAW4Rhp
ソロ追加しろとかいうエアプ極まりないレス
270: 2019/02/12(火) 08:18:26.50 ID:10KCoKL80
>>162
そうか?
Fortniteの人気は配信者をうまく使って個人の魅せプ、配信映えが多くのプレイヤー確保につながったのにapexも少なからず真似しないと長いスパンでのプレイヤー確保は難しいやろ
そうか?
Fortniteの人気は配信者をうまく使って個人の魅せプ、配信映えが多くのプレイヤー確保につながったのにapexも少なからず真似しないと長いスパンでのプレイヤー確保は難しいやろ
197: 2019/02/12(火) 08:09:23.70 ID:MTw2O9p00
うまいやつ→ガンガン狩れて楽しい
下手なやつ→初期位置かぶらなかったら探索と交戦して楽しい
チキンプレイしてればベスト3は余裕で入れる
下手なやつ→初期位置かぶらなかったら探索と交戦して楽しい
チキンプレイしてればベスト3は余裕で入れる
208: 2019/02/12(火) 08:10:40.47 ID:tIWPnzump
ロール制にして連携感を出すのと他のバトロワであったストレス要素を排除してる
ほんで無料だろ
そら流行るわ
ほんで無料だろ
そら流行るわ
210: 2019/02/12(火) 08:11:17.45 ID:bjjl0MDf0
フォトなはガッチガチすぎるからな
建築だけならcsgoくらいのむずさ
建築だけならcsgoくらいのむずさ
211: 2019/02/12(火) 08:11:21.59 ID:ymtUdpBbr
PCばんは、もうすでに深夜帯は玄人による下手の虐殺場になってるよ
こんなんじゃ賞味期限は短い
こんなんじゃ賞味期限は短い
213: 2019/02/12(火) 08:11:43.26 ID:3pIhDZTyM
いまんとこゲーム自体に不満なんもないわ
クソゴミの野良がまざったときはいらいらするだけ
クソゴミの野良がまざったときはいらいらするだけ
221: 2019/02/12(火) 08:13:06.36 ID:8zK7k5UU0
フォトナは飛行機弱体化せずにハンキャ弱くしやがったからもう知らんわ
249: 2019/02/12(火) 08:16:03.80 ID:iZolBCEH0
たとえ完全に後ろを取られて撃たれたとしても建築で防御出来るからな
これを嫌ってたシューターは多い
これを嫌ってたシューターは多い
264: 2019/02/12(火) 08:18:03.03 ID:FXUif8Ayp
>>249
これ
これのせいでフォトナではファイアイップスになってもうた
これ
これのせいでフォトナではファイアイップスになってもうた
253: 2019/02/12(火) 08:16:33.75 ID:Uv+Qf4W90
建築のお陰で売れたがその建築がマンネリ要素なんだよな
275: 2019/02/12(火) 08:18:57.20 ID:xf7/STaRd
>>253
箱作って階段設置できるようになってようやくスタートみたいなとこあるからな
散々練習やったけど正直自分が何のゲームやってるか判らんようになったわ
箱作って階段設置できるようになってようやくスタートみたいなとこあるからな
散々練習やったけど正直自分が何のゲームやってるか判らんようになったわ
317: 2019/02/12(火) 08:23:21.77 ID:xf7/STaRd
開幕一直線にシップ行くの止めろ
激戦区の割にあんまり良いもん落ちてないやろあそこ😡
激戦区の割にあんまり良いもん落ちてないやろあそこ😡
363: 2019/02/12(火) 08:27:06.85 ID:LaB28jvXr
>>317
まあ殴り合いしたいからな
まあ殴り合いしたいからな
378: 2019/02/12(火) 08:29:04.02 ID:OR0Pi1c+M
>>317
逃げて勝つより
最初から撃ち合いするほうが楽しいやん
逃げて勝つより
最初から撃ち合いするほうが楽しいやん
327: 2019/02/12(火) 08:24:50.07 ID:yKQOKdxC0
結局キッズは無料バトロワなら何でも良かったって事やね
しかもapexはキッズが大好きなFPSやからフォートナイトはもう終わりやね
しかもapexはキッズが大好きなFPSやからフォートナイトはもう終わりやね
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336: 2019/02/12(火) 08:25:29.71 ID:7gBe9Vn40
手探り状態の今だから実力差がつきまくってどうしようもないフォートナイトより楽しめてるだけやろ
セオリーが出来上がって固定だらけになってからどうなるかよ結局は
セオリーが出来上がって固定だらけになってからどうなるかよ結局は
340: 2019/02/12(火) 08:25:43.91 ID:C23IFAN00
PUBGに愛想尽かしたshroudやドクをはじめストリーマー達がβテスターなのもすごいわ
それを無料プレイやし良心的すぎるやろ
それを無料プレイやし良心的すぎるやろ
371: 2019/02/12(火) 08:28:04.22 ID:LCWJquF90
>>340
一番の利点はFPSは基本があればある程度立ち回れるとこやな
次のゲーム移っても撃ち合いのセンスは変わらんし
一番の利点はFPSは基本があればある程度立ち回れるとこやな
次のゲーム移っても撃ち合いのセンスは変わらんし
348: 2019/02/12(火) 08:26:24.69 ID:Ufisslkz0
ninjaもこっちやってるん?
366: 2019/02/12(火) 08:27:19.16 ID:t2iOL5IMa
>>348
やってる
やってる
353: 2019/02/12(火) 08:26:40.03 ID:t2iOL5IMa
フォートナイトはイベントがおもんなさすぎる
あれならやらんほうがマシなレベル
あれならやらんほうがマシなレベル
372: 2019/02/12(火) 08:28:08.22 ID:p8ZXqtMR0
>>353
ゾンビ強制乱入イベントで人数減ってそう
ゾンビ強制乱入イベントで人数減ってそう
383: 2019/02/12(火) 08:29:54.33 ID:LaB28jvXr
なんか色々惜しい
下手くそができることがねえわ
下手くそができることがねえわ
394: 2019/02/12(火) 08:30:34.77 ID:HqGcz35bp
>>383
とりあえずライフライン使っときゃ回復には貢献できるで
とりあえずライフライン使っときゃ回復には貢献できるで
408: 2019/02/12(火) 08:31:39.25 ID:6ak0gqRd0
416: 2019/02/12(火) 08:31:59.87 ID:MXeKlghu0
あんだけ儲けてなんでマップ追加すらしないのフォートナイト
元々別のゲームから流用して作ったり兎に角手を抜いて稼ぎたいのか?
元々別のゲームから流用して作ったり兎に角手を抜いて稼ぎたいのか?
419: 2019/02/12(火) 08:32:21.78 ID:f3if3noP0
むしろPUBGが終わりやろ
完全に上位互換
完全に上位互換
467: 2019/02/12(火) 08:38:30.56 ID:3pIhDZTyM
>>419
PUBGには緊張感があるしTPPもあるから客層は微妙にちがう
完全上位互換で死んだのはCODブラックアウトあたりやろ
PUBGには緊張感があるしTPPもあるから客層は微妙にちがう
完全上位互換で死んだのはCODブラックアウトあたりやろ
451: 2019/02/12(火) 08:35:26.47 ID:bjjH+QVla
cod、BFが衰退し始めたときもうFPSも終わりやねって思ったけどむしろ始まってたな
それらが廃れてきたおかげで色んな他FPSの楽しさ知ったわ
それらが廃れてきたおかげで色んな他FPSの楽しさ知ったわ
486: 2019/02/12(火) 08:40:37.46 ID:mOmz81YV0
Apexはバトロワで1番面倒かつ無駄になりやすいファームがサクサクやでな
試合の回転率も良いし移動も速いしシグナルも便利でストレスがとことん抑えられとる
試合の回転率も良いし移動も速いしシグナルも便利でストレスがとことん抑えられとる
491: 2019/02/12(火) 08:41:02.95 ID:cZQi5vIJ0
フォトナ越えるのは無理だとは思うけどな
今年まではフォトナの年に変わりないよ2019年までの大会は決まってるしね
つまらなくなってるのは事実だから危機感感じて取り敢えず風船と飛行機消せくそepic
apexのが万倍面白いぞ
今年まではフォトナの年に変わりないよ2019年までの大会は決まってるしね
つまらなくなってるのは事実だから危機感感じて取り敢えず風船と飛行機消せくそepic
apexのが万倍面白いぞ
498: 2019/02/12(火) 08:41:54.71 ID:XBoGjnEs0
正直EAだし1ヶ月もしたらチーター大量発生で皆離れそう
537: 2019/02/12(火) 08:45:49.29 ID:LLtoveuCa
半年後同じこと言えるとええね(ニッコリ
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549925121/