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おまえらが『スプラトゥーン3』に求めてること
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1: 2022/01/10(月) 09:20:54.33 ID:7Gj0kG+ud
バイトは続投しろ

 

3: 2022/01/10(月) 09:21:50.19 ID:7Gj0kG+ud
1から完成しすぎてて2の進化感少なかったからそこらへんどうなるのかも気になる

 

7: 2022/01/10(月) 09:22:43.49 ID:24UoNJk50
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10: 2022/01/10(月) 09:23:16.60 ID:7Gj0kG+ud
>>7
これは”ガチ”や

 

11: 2022/01/10(月) 09:23:25.18 ID:w7YhPpm40
アサリ廃止

 

36: 2022/01/10(月) 09:27:07.02 ID:rYylABTma
>>11
これ

 

16: 2022/01/10(月) 09:23:57.09 ID:C5tVImHs0
長射程ゲーやめて欲しいわ
上の方になっていくと死なない立ち回りが重要なんやけどそれやと長射程相手に何もできんのや

 

27: 2022/01/10(月) 09:25:46.98 ID:7Gj0kG+ud
>>16
デュアル環境だと発狂しそうになるよな。どうにもならん。
ガチマの大半は塗りよりキルが重要になってしまっているのは確かに変えたほうがええのかも

 

19: 2022/01/10(月) 09:24:30.46 ID:/1NX1zQg0
ガチマ4ルール垂れ流して好きなルール選択できるようにしてほしい

 

29: 2022/01/10(月) 09:25:57.09 ID:0YwbUITQ0
勝ち負け以外でも評価してほしいわどれだけカウント進めたかとか

 

38: 2022/01/10(月) 09:27:24.72 ID:7Gj0kG+ud
>>29
これすると叩きがふえるんじゃない?スプラもいいところでも悪いところでもあるけど叩く要素が少ないことだと思うんよな。

 

33: 2022/01/10(月) 09:26:47.48 ID:FjPwOVv40
今のルールとマップの時間制やめて欲しい
やろうとしたらいっつもアサリだったりアロワナBバスモンガラタチウオあたりのクソステだとその月やる気なくなるわ

 

41: 2022/01/10(月) 09:28:39.85 ID:/1NX1zQg0
デス数をリザルトに表示するのはマストやろ

 

46: 2022/01/10(月) 09:29:32.39 ID:yCWLqxRt0
>>41
普通にK/DかK-Dを出せばいい

 

66: 2022/01/10(月) 09:32:50.27 ID:7Gj0kG+ud
>>41
デス数はいらんわ。キルしてくれるのが一番やから変な気負いして誰も詰めないみたいなことになるのうんこや。

 

49: 2022/01/10(月) 09:30:14.06 ID:NjOVyaaX0
もスペシャルはもうちょい派手でええわ
好きな武器種でミサイル来たらガックリしたし

 

53: 2022/01/10(月) 09:30:34.26 ID:ctkZIzoZa
スペシャルって改良されるんかね
メガホンみたいなヤツがカニ歩きしてたと思うんやが

 

58: 2022/01/10(月) 09:31:48.73 ID:7Gj0kG+ud
>>53
あれやばそうよな

 

64: 2022/01/10(月) 09:32:36.71 ID:Fua+fHlRa
ゲージ割れるのやめる

 

67: 2022/01/10(月) 09:32:54.12 ID:+IomwKjpr
ガチルール2個連立
これくらいはしていいだろ

 

69: 2022/01/10(月) 09:32:56.81 ID:Z6fBxVRc0
好きなコーデしたいってのはあるな

 

72: 2022/01/10(月) 09:33:53.24 ID:7Gj0kG+ud
>>69
これはずっと思ってるわ。ブランドごとのつきやすいギアあるせいで変なコーデになっちまうのもったいない

 

77: 2022/01/10(月) 09:34:43.68 ID:KRFVearq0
>>72
これはドリンクで上書き出来るからええんやけどメインギアパワーを変えるのがダルすぎる

 

71: 2022/01/10(月) 09:33:21.55 ID:fcq81Obb0
射程ゲーなんだよなぁ結局
ギア厳選楽にしてくれまた0からとかしんどい

 

75: 2022/01/10(月) 09:34:28.15 ID:7Gj0kG+ud
ギアは一種のやり込みだからこのままでもいいと思うんやけどな

 

81: 2022/01/10(月) 09:35:38.27 ID:QcHAiPoCa
連勝時、連敗時のマッチング補正だけはほんとになんとかしてほしい
あと編成も

 

84: 2022/01/10(月) 09:35:52.06 ID:CIBbC1iR0
ルール選べるようにしたら誰もアサリ選ばんやん
それもないやろ

 

91: 2022/01/10(月) 09:37:58.76 ID:+IomwKjpr
>>84
二択で片方アサリなら絶対誰もやらんようなルールならそれ存在価値無いってことやん

 

96: 2022/01/10(月) 09:39:10.39 ID:CIBbC1iR0
>>91
だからアサリ廃止ならギリわかるけど選べるっていうのはありえん
人が多い方を選ぶとかゲーム以外の読み合いが発生してしょーもないわ

 

117: 2022/01/10(月) 09:42:07.98 ID:+IomwKjpr
>>96
ゴミステの組み合わせで起動してそっとじの方が嫌だわ

 

111: 2022/01/10(月) 09:41:28.01 ID:Z6fBxVRc0
メイン性能はマジで何とちくるったんやろな

 

114: 2022/01/10(月) 09:42:04.63 ID:GC8Iup7C0
>>111
メイン性能ギアがおかしくしとるよな
メイン性能はまじで無くした方がいい

 

123: 2022/01/10(月) 09:43:09.33 ID:+IomwKjpr
>>114
あれ入れたやつマジで頭おかしいわ
そういう方向の頭のおかしさは要らない

 

130: 2022/01/10(月) 09:44:53.35 ID:f6G3tTcq0
ガチマをリグマ同様に開始前にブキを選択できるようにして欲しい
編成事故ったまま試合とか時間の無駄でしかない

 

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133: 2022/01/10(月) 09:45:48.85 ID:XA+A4OUu0
アサリおもろいやん
なんでそんな嫌いなんや

 

144: 2022/01/10(月) 09:46:56.02 ID:ctkZIzoZa
>>133
カモンキッズがヘイト稼ぎすぎ

 

154: 2022/01/10(月) 09:48:45.31 ID:gl9oNv9lM
>>133
長射程ブキつかってるとマジで嫌いなるわ
たぶん味方との攻防意識の差が一番出る
ワイはとにかく防衛したいけど短射程は防衛しにくいから攻めたいんやろな

 

184: 2022/01/10(月) 09:53:21.16 ID:a4DQDji0a
>>154
言いたいことはわかるが、アサリは防衛意識高すぎても負ける
長射程持って死なないのも大事やが、前出て集めんといつか負けるからな

 

160: 2022/01/10(月) 09:49:52.25 ID:GC8Iup7C0
サーモンランもっと面白くなって欲しい ランクとかかったらおもろそう

 

166: 2022/01/10(月) 09:50:26.97 ID:7Gj0kG+ud
>>160
これいいかもな。あと数で責めてくるんじゃなくておっきいボスほしい。

 

168: 2022/01/10(月) 09:50:34.51 ID:CIBbC1iR0
貢献で評価すると勝敗じゃなくて貢献狙いが発生するから難しいわな
デスでマイナス評価つくならみんな前に出なくなるやろし

 

197: 2022/01/10(月) 09:55:10.33 ID:5DooT9aA0
3もブキ追加クッソ遅いんかな
ワイのノーチラスちゃん初期から出しといてくれや

 

205: 2022/01/10(月) 09:56:10.08 ID:k/Fy9LG50
>>197
ハイドラまたくっそ遅かったらなく

 

221: 2022/01/10(月) 09:58:10.45 ID:5DooT9aA0
>>205
発売から4ヶ月後とか可哀想すぎた
カスタムに至っては一年後だし

 

218: 2022/01/10(月) 09:57:58.02 ID:k/Fy9LG50
スプラでバトロワっぽいのあったらおもろいなって思ったが
バイトでちょっと敵あふれただけで画面くっそ遅になってたあたり無理やろな

 

253: 2022/01/10(月) 10:03:13.65 ID:Lck6FItw0
バイトの場所増やしてほしい

 

277: 2022/01/10(月) 10:06:27.16 ID:GPTwmaC3r
1の頃のBGM使ってほしいわ

 

290: 2022/01/10(月) 10:08:43.46 ID:8sSFvBY10
まじで求めてるのは多すぎる
ワイが好きなゲームやからこそポテンシャルあるゲームなんはわかっとるしもっと売れて人気になって欲しいんや
まず最低限のちゃんとした対戦環境とかっこええBGM期待しとる

 

316: 2022/01/10(月) 10:11:55.66 ID:IRTWvPr4M
>>290
1200万本以上売れてるんやから売上は十分やろ

 

364: 2022/01/10(月) 10:15:46.84 ID:8sSFvBY10
>>316
もっと欲しい
無料ゲーと比べるのはおかしいが日本だけでもええからapex並みに盛り上がって欲しいわ

 

385: 2022/01/10(月) 10:17:20.94 ID:k/Fy9LG50
>>364
オン有料はやっぱ一つのハードルやわ
スプラはフレ申請くるものこばまずで受けてたけど
オンが有料になったあたりそのフレキッズがフォトナとかに移動しとったのが見えた

 

311: 2022/01/10(月) 10:11:19.18 ID:6m3hgdDQ0
24時間バイトさせろ

 

323: 2022/01/10(月) 10:12:31.05 ID:anPpfG6A0
>>311
なんでやらない時間あるやろな

 

339: 2022/01/10(月) 10:14:09.72 ID:LYAB81J7d
サーモンランはガチでおもろいから残して欲しいけど間欠泉はゴミやからポイーで

 

351: 2022/01/10(月) 10:14:44.27 ID:fcq81Obb0
>>339
未だに見分けつかんわ

 

369: 2022/01/10(月) 10:16:07.30 ID:LYAB81J7d
>>351
見分け付きづらいし誰かに探すの任せたらええやろwっていう人間の悪いとこモロに出てきて気分悪なるんよな そういうワイも人任せにしちゃうから自分にも腹立つ

 

391: 2022/01/10(月) 10:17:41.05 ID:fcq81Obb0
>>369
任せるマンと何でもかんでも開けるマンがおるからな
せめて簡単に見分けつくようにしてくれないと

 

379: 2022/01/10(月) 10:17:08.80 ID:6m3hgdDQ0
>>339
キッズには難しいわあれ

 

409: 2022/01/10(月) 10:18:49.99 ID:LYAB81J7d
>>379
ホンマに協力して息を合わせないとタツジンでやって行くの無理やしな 空気読めんやつ1人いるだけで死ぬ

 

348: 2022/01/10(月) 10:14:29.87 ID:8sSFvBY10
アプリでしかキルデス比みれんのも改良してほしいけど
世のスプラプレイヤーはキルが全てやないを極端に信仰しとるやつおるからなあ
初代からキルは大事やと言うのに

 

382: 2022/01/10(月) 10:17:12.61 ID:8sSFvBY10
eスポーツの面を気にしすぎるはやめてほしいわ
競技シーンって言えばええんかな
スプラに限らずどのゲームでもそうやが競技性があればええってもんやないからなほんま
競技性がないからこのゲームはダメって思考はほんまあかんわ
マリカに文句つけるもこうと同レベル

 

400: 2022/01/10(月) 10:18:06.75 ID:PzdUBnhAd
バカゲーやな
1の頃みたいなガバガバ感も欲しい
2は競技すぎた

 

426: 2022/01/10(月) 10:20:08.78 ID:+Ns161yF0
現環境に不満無いからそのまま進化すればいいかな
高さが加わるらしいけどゲームバランス調整難しそうで不安

 

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641774054/

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